千葉で荷揚業務と言えば有限会社LOOPですが…。

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉で荷揚業務と言えば有限会社LOOPですが…。

2019/04/12

都内近郊でもLOOP化現象

どうも~(^^♪こんちゃっす! ご無沙汰しておりましたスタッフKです(*'▽')

 

最近、メンテナンスが進みポンコツ修理もジョジョに完成しつつあります。 万全な状態に戻して他スタッフの足を引っ張らないように現場復帰に努めていく所存であります(^^ゞ

 

最近のLOOPの近況はと言うと木更津アウトレットのお膝下(ポンコツに止めを刺した現場w) も終わり千葉でLOOP千葉基地のご近所に建設中の老人ホームで追い込みをかけた荷揚げ作業に務めていました。

 

が、その合間合間に都内や神奈川県方面のお客様にも荷揚の依頼を頼まれるようになり、選手村やはたまた都内某所で新築映画館等の規模の大きい現場での作業も増えてまいりました。

 

これも一概に普段から現場で一生懸命作業に勤しんでくれているスタッフ(←ポンコツも頑張ってますw)の皆様とまだまだ若輩者の当社に信頼を寄せてくれているお客様方のおかげであり、これからも日々精進していく所存です。

 

感謝の気持ちを忘れずにLOOPとポンコツマニアはこれからも期待を裏切らないよう努めていきたいと思います。

 

それでは久々の……… アデュ~(^^♪w