千葉で荷揚と言えば

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉で荷揚と言えば

2019/04/03

老人ホーム建設に携わる荷揚が多忙です

 こんにちは、近年老人ホーム建設が非常に増加傾向にありここ何年かを思い返しても老人ホームの新築から増築工事、改修工事の物件が土地的な事もあるのでしょうが過半数を超えてる気がします。
老人ホームと言えば経験者ならご存知のように強化石膏ボード(ちょっとだけ重いですw)をメインで扱いますが、現在LOOPの請け負っている荷揚は……。
長尺シートなんですね~♪ 長尺シートって荷揚の世界ではかなり当たりの部類なんです(*'▽')
ごく稀になんじゃこりゃ!ってのもありますが、新人さんだと石膏ボードよりかはモチベーション上がるかな?
年度末を越え新元号を迎える現在はひと段落してきた感じです。 荷揚戦士達も束の間休息時期になりました。
令和を迎える来月5月はGWと言うモンスター連休の後もあり炎上の予感しかしません(;^ω^)
それではごきげんよう!  アデュ~(^^♪