東京 神奈川 LOOP化?

お問い合わせはこちら

ブログ

東京 神奈川 LOOP化?

2019/05/07

東京 神奈川 LOOP化?

 どうも~♪ ご無沙汰しておりました! スタッフKです!w

 

元号も令和に変わり世間では又、お正月がきたかのような盛り上がりでしたね(; ・`д・´)

皆様はどうお過ごしだったでしょうか? 

自分はと言うと連休半分は身体造りに半分は身体に休息と言う艇のぐうたら生活、族に言う食う寝る遊ぶでしたwww

 

ポンコツ修理も完了してグレードUPの準備期間に務めていたと思っていますw

 

我が社LOOPも大型連休にあやかりお休みを頂いておりました。 今日から元号令和でのLOOPがスタートしますので皆様のご愛好を宜しくお願い致します。

 

最近は千葉県内よりも都内近郊や神奈川を頻繁にLOOP化しておりまして勝どきやはたまた中野、経堂、武蔵野、川崎と全く千葉県とは遠ざかって荷揚をしております。

 

勿論、千葉県内のお仕事もありますがやはり来年の東京オリンピック2020の影響でしょうか? 仕事は都内を中心に蠢いているようです!

 

そろそろ千葉の現場もふえてこないかなぁ~♪ と呟きながらアデュ~(^^♪www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内ばかりだと朝がキツイ……(心のつぶやきw)