新宿荷揚げと猫

お問い合わせはこちら

ブログ

新宿荷揚げと猫

2021/05/06

雨のち桜猫🌸🐈

新宿で石膏ボード・軽鉄材の荷揚げ

 いつもお世話になっている内装業者様のお仕事で新宿へ、荷揚げ内容はと言うと石膏ボード役120枚を1F~3F階段揚重、軽鉄材約200本を差し上げ間配り作業とぶっちゃけおいしい内容ですよ! はい!

しかも1Fメインにも係わらず3名でのご依頼。本当にいつもありがとうございますm(__)m

この日は雨の為、内装資材濡をらしたくないと言うご意見もあったと思います。荷揚げ経験者なら解ると思いますがかなりおいしい内容。

幸いにもトラックの幌をテント張れるエントランスだったのでしっかりと雨対策をして資材搬入を行い。お客様からも感謝のお言葉を頂戴いたしました。そして次の現場に向かう途中で彼❓ 彼女❓と遭遇🐱

解りますかね❓左の耳が桜🌸の花びらみたいに欠けているのを❓ 保護猫団体が無償で去勢手術を施している証なんです(*'▽')

新宿には度々ご依頼いただき赴いてますがこの日以外は逢えませんでした。餌を与えてるかたがいるようなので安心はしています。

荷揚げとは大きくずれましたが荷揚げ屋ってその土地先々の旨いもんとの遭遇以外にも運命的な動物達とも出会いがあるかもしれないですね。

家の近くにいたらお持ち帰りしてるかもwwwww

それでわアデュ~(^^♪

勝手に虎🐈ちゃん命名w

桜猫🌸