浅草荷揚げときび団子

お問い合わせはこちら

ブログ

浅草荷揚げときび団子

2021/05/07

のちカビ団子🦠🍡(;^ω^)

浅草で長尺シート荷揚げときび団子🍡🍵

浅草でいつもお世話になっております商社のサンゲツ様からのご依頼を請け新築ホテル物件に長尺シートの荷揚げへ。

作業内容は2F~6F廊下分の長尺シートを本設エレベーターで揚重間配りと単純で楽勝な作業です。

内容的には楽勝に思いますが油断してはならないのが間配り違い! メートル数が同じでも色が違等落とし穴があります。

前もってサンゲツ様から頂いたキープランと商品ファイルを確認しながら、また間配り後も再度チェックを入れて再確認。

作業指示者様不在の現場だったので完全に任されている以上ミスはできません。LOOPではこれからもお客様のご希望に添ったサービスを提供できるよう努めていきたいと思います。

 

さて、それではいつものお楽しみ(*'ω'*)

自分は以前から浅草に来るとこれに目がありません! 知っている人は知っているかも❓ 仲見世どうり浅草あづまのきびだんごsmiley

店頭で自家製のきな粉をたっぷりと塗した出来立てホカホカもちもちのきびだんごが食べれるんです、これが最高に美味しいんですよね!

それではアデュ~(^^♪

あづまさんごめんなさい😰

カビちゃいました😭

お土産用を買ってきて冷凍保存をし忘れて、いざ食べようと思ったらこのありさま……(;・∀・)

食べ物の神様、あづまさん本当にごめんなさい​ m(__)m