荷揚屋の休日

お問い合わせはこちら

ブログ

荷揚屋の休日

2019/03/22

荷揚屋の休日

こんにちは! スタッフKです! 昨日は春分の日で皆さんおやすみだったとおもいますが休日はどう過ごしてますか?
自分はと言うとマタ~リgoro~goro~(^^♪ 


では、ありません!www まあ、早起きまではしませんがジムに身体を動かしに行ったりはたまた食イベに行ったりと意外と行動派ですw


昨日は昼下がりの映画館へ♪ マーベル映画には目がない自分は勿論、キャプテンマーベルを観に行きましたよ(*^^)v
毎回、思う事は本当にマーベル映画は裏切らないなあ~と言う事です。
劇中に出てくる(CMカットにも出てくる)猫ちゃんがまたなんともいい味を出してました(=^・^=)


と、言う訳で荷揚屋LOOPも期待を裏切らない千葉の荷揚業者として貢献して行きたいと思います!←無理矢理繋げましたがそれではまた(=゚ω゚)ノ アデュ~♪w