千葉の荷揚屋 有限会社LOOPも

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉の荷揚屋 有限会社LOOPも

2019/04/01

新元号 令和でリスタート!

 本日、とうとう新元号の発表がありましたね(*'▽')
平成生まれのベリーヤング(死語w)な有限会社LOOPも新たに令和育ちの有限会社LOOPで頑張っていく日が訪れるようです。
小話になってしまうのですが時代が移り行き進歩している中、我が社に退化? タイムリープ?してる方が居られるようですw
良く皆さん、西暦をイニシャルで表記する場合に平成31年ならH31と書くと思いますが先日車両日報の確認をしていると……。
(。´・ω・)?  乗車日S31 〇月〇日って書かれてましたwww
ホワ~イ!ジャパニーズピ~ポ~!ですよwww  多分、この方は令和の時代を駆け抜けることは不可能でしょう、そもそも未だに昭和を駆け抜けているようなので(; ・`д・´)
そうそう、今日は一人で10人工稼いじゃった豪傑スタッフが現れました‼ MJPわ(*´Д`)
それでわまた! アデュ~(^^♪
4月1日なのでお許しください m(__)m www