有限会社LOOPではブログを公開しております

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉生まれ(有)LOOPの不定期ブログです

各地荷揚げに赴いた際の情報をたま~に発信しております(食べログ的なネタも挿んでいきます=^_^=)

千葉にある荷揚げ屋LOOPでは、皆様に私共をより知っていただくためにブログを公開しております。
ブログでは会社で請け負っている業務内容や実績等を紹介する記事を掲載いたします。これまでにも多くの現場で業務を請け負ってきた実績があり信頼を得ておりますので安心して働けます。
千葉で荷揚げの依頼、求人をお探しでしたら有限会社LOOPまで気軽にお問い合わせください。

作業風景も公開しています

荷揚げの雰囲気の一部を公開しました

千葉にある荷揚げ業務の求人をお探しでしたら、多くの方からご依頼をいただいてきた実績のある有限会社LOOPまでご連絡下さい。
雰囲気の良さが好評で利用された方からも安心感がある会社として信頼があり、ご満足の声が多く寄せられております。

日払いや週払いで皆様のライフスタイルに合わせて給与をお支払いしており、頑張れば頑張った分だけ高収入が得られるやりがいのある仕事です。
安心して働き始められる会社では未経験者の方も歓迎しており、技術のある先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
千葉にある荷揚げ専門会社・有限会社LOOPでは、業務や会社の雰囲気、実績等を紹介するブログを公開しております。荷揚の仕事以外の事も発信してますがLOOPに求人をお考えでしたらブログも等もご覧になってください(^^♪